こんばんはー!
8月も終わってしまった。。
長い長いと思っていた夏休み。
振り返るとあっという間!!
明日から小学校の給食も始まる〜
いよいよ新学期!!
新学期は運動会の練習が始まるし
怪我なく楽しく通学してほしいな〜✨

そして私は9月も近いということで
最近は秋の小物をGETしてました♬

まずは 通販サイトOandI ♬
秋冬大活躍のファーチャームをGET!!
今年は大振りのもっふもふが人気♡

{E79C8A4B-816A-44A7-9157-323F5FCF5A3E}

ブラックもグレーも絶対使える色だから
色違買い!!

次はプチプラなのに優秀アイテム多数の

{20B3E974-59BC-4510-B982-769F0B4F5F83}

このショルダーツボ過ぎるー😂
色もニュアンスカラーがたまらなく好きで
選べず2色買い〜♡
10%OFFの1991円〜♡
さらに1日限定の2つ買うと20%だった!! 
破格。。♡

{12687C42-D27D-496D-908A-3034D96CAF28}
 
バッグのページでモデルさんが来てる
こちらのニットもGET〜♡
3点でもunder6000円😭✨
姉妹ブランドの 通販サイト fifth では

{68413FFE-3393-45CE-87D6-D78EAC1D58C0}

これまた小物をGETしてました♬

まだまだ日中は暑いけど
小物で秋を先取りしたいです♡