お久しぶりです♪

久しぶりの活動にブログにて報告したくなりました笑い泣き

 

ロビコンはずっと出てみたかったのですがコロナ禍ということもあり

演奏する機会がない状態でした・・・

今年は募集期間からチェックしていたのでやっと叶いました爆  笑

 

都城に帰ってきてからずっと伴奏をしてくださっている紙屋雅美さんと今年から

フルートピアノデュオ・リベルテとグループ名も付け

初めての演奏でした花

 

何があっても動じないと思いながら演奏していましたが

自分たちの演奏の音しかしないのでは、、、

と思えるほど

準備してあった座席は満席、立ち止まって聞いてくださる方や

皆さん聴き入ってくれてとても幸せな時間でしたお願い

 

 

演奏できるっていいなぁ・・・

と改めて実感できた上に活動ももっと、もっと

して行きたい気持ちや強まりましたニコニコ

 

 

また宣伝できることもありますので、近々更新します♪

 

生徒募集もまだまだしております♪

フルートピアノ教室かのん