昨日は124年ぶりに2月2日が節分の日!

皆さん、恵方巻き食べました?ニコニコ

私は南南東てどっちて言いながら家族と食べました(笑)

(無言で食べるのは無理説)

 

いきなり12月末にやってきたボストンちゃんは

事前に準備できなかったため、しばらくの間

よくお世話になっている手芸店で選んだ生地で

優しく包まれていました

(オーナーさん含め店員さんがめちゃくちゃ親切で助かりましたお願い

 

 

そしてやっとピアノカバー到着!!

 

可愛い箱に入っていましたキラキラ

 

早速装着!

 

黒でもよかったんですが

ボストンだとどうしても受注だから

うちの教室に馴染むブラウン系でキラキラ

 

 

都城はコロナが落ち着いてきたため

1ヶ月ぶりに生徒さんたちにも会えるので

楽しみにしつつ、今月も頑張っていきます音譜

 

 

 

フルートピアノ体験レッスンに関しての

お問い合わせはこちら