光市母子殺害事件:事件 | 実生活と夫婦ハンター狩日記

光市母子殺害事件:事件

高裁での判決が出ましたね。

当然の結果だと思います。

私も同じ父親として本村さんを尊敬してます。
私なら愛しい妻子を殺されたら犯人をどうするか分かりません。それをしっかりと司法に判断を委ねたところは本当に偉いと思います。


犯人は上告したようですね。こいつは弁護団変わってから供述翻しやがって、恥知らず甚だしい!それ以上に腹がたつのが弁護団!

奴らは死刑廃止の為なら人殺しを無罪にしようとすんのか?と思うような事をしてきます。破廉恥極まりない!しかもやり方が稚拙
もし自分の周りの人が殺された時に犯人にこんな態度とって欲しいのかなこの人達は?