バンジー:事件 | 実生活と夫婦ハンター狩日記

バンジー:事件

 奈良市月ヶ瀬尾山の虐待事件で父親が次男の足を持ち上げ頭から落とすという凶行していたそうです。

 挙句、「生まれてきて欲しくなかった」










(゚д゜)


( ゚д゚)



( ゚д゜)



(:_;)




 お前らの血は何色だ!?大の大人が二人してやることやって「生まれてきて欲しくなかった」だぁ?やりゃぁ出来んだろ、そんな事もわかんねぇのか?



嗚呼、頭痛い


 一番身近で、信頼している両親が自分を無下に傷つける…
 次男君には是非無事に回復して欲しいです。親がこんなんだから順風満帆な人生とはいかないでしょう、寧ろ辛い事が多いと思います。しかし、こんな状態で彼の人生が終わってしまうなんてあまりにも不憫過ぎる。
 施設暮らしかお祖父様お婆様と暮らすのだろうけど、兎に角、彼には愛情を感じられる人生になって欲しいです。

 次男君の回復を心よりお祈りします。