映画 | 実生活と夫婦ハンター狩日記

映画

今日は家族で映画を見ました

といっても、レンタルDVDですが

まだ、娘が小さいので映画館には行けません( ̄^ ̄)y-~~


それで今日見たのは「レミーのおいしいレストラン」と「カーズ」のピクサー二本立て


もともとピクサーが好きなので非常に楽しみでした


うん、ピクサーらしく両方ともスピード感があって面白いし、映像も非常に綺麗、話もまとまっていました(´∀`)


カーズは80年代米映画の車版って感じでした(ネタバレはしません、肌色の赤パン鼠に怒られますから)




ちょっと前にはクレヨンしんちゃんの映画ケツだけ爆弾を見ました


クレしんの映画は感動させられますね。大人でも親なら充分楽しめると思います


最近の映画は、話だけ馬鹿でかくなって収集がつかなかったり、暗いだけでなにやってっか分からなかったり、視聴者ほっぽって製作者側のオナニー作品だったりなので嫌いです。
日本にしろハリウッドにしろ原作が漫画だったり、リメイクだったり、もそっとオリジナリティ溢れる映画を作って欲しいものです。