年賀状 | 実生活と夫婦ハンター狩日記

年賀状

年賀状の季節ですね。

面倒くさいですよね?私は面倒だと思います。



だけんども、社会人なら書かなきゃいかんわけで…

この前作りました、年賀状。今年は娘の写真入り!



しかし!!!



ウチの愚妻がやってくれました。愛娘の名前を間違えました(*_*;しかも発覚は50枚印刷した後

まあ、郵便局行けば手数料5円/枚で交換してもらえるのでしてきましたが…


嫁が作ってくれたので文句はほとんど言わず、但ししっかり笑いの種にはしましたよ
嫁が一番ショックだったみたいだし




然し、この時考えたのがお互いの対応の違い、もしコレがわしの間違いだったら嫁は間違いなくキレたか、かなり呆れて喋ってくれないでしょう。この予想には嫁自身も同意してました。


そう思うなら普段の態度直せやヽ(`□´)ノ