春頃からブログを書くことも拝見することも殆どなかったのですが最近気持ちの変化がやっとあり少しづつ始めようかな⁉と。私の拙いブログですが心配してくださりメッセージくださった方もいらっしゃいました、本当にありがとうございました😃✨。

…極親しい仲の人が突然半身麻痺になってしまい、長期間の入院していました。かなりショックを受けてしまい😞私もかなり落ち込んでしまいました。

これからも悩む😔と思いますが前向きにならないとと思いブログゆっくり再開とまた拝見しに行かせていただきたいと思ってます☺。



ワンコたちはシニアなので歳はとってきたな~と日々感じますがとりあえず元気です🐶✨。

アンドラブも相変わらず好きですが買い物欲など色々な欲が病気を通して減りました。
と言ってもちょこちょこ購入はしてます😂
極最近の購入はユニクロのワンピース
今の時期羽織りに良いかなと思い購入
かなり大きいサイズ感?なのでSサイズチョイス。今週末から数日お値段が安くなっていた😖💦急いで買って損した気分😂💦。
年齢のせいかシンプルデザインが似合うような御年頃…フリルなど甘い洋服も着たいのと健康の為体型もきおつけてます😅昨年までしていたダイエットから大きなリバウンドもなく過ごしてます😃✨…年齢的な事と、大病を見て食欲も減ってきたのだと思います。




熱海に旅行に行きました。と言ってもこの日は大病になった日でした…食事も景色も心配すぎてあまり覚えてないです😖💦。



最近の楽しみは🛀✨雑誌マキア付録の此方を試したら凄く私の好みでもの凄い発汗と香りが良くてすぐに数種類購入して使ってます。
一回150円位で私にはちょっと贅沢だな~😲と思いましたがスパなどにも私は行かないし、入浴は健康にも良いのでお気に入り✨。
今も入浴しながら汗だくになりブログ書いてます。


いつもながらまとまりないブログです😂
またゆっくりになりますがお邪魔します❗よろしくお願いいたします。