増量キャンペーン | リリーのひとりごと

増量キャンペーン

ローソンの増量キャンペーンチュー

気になっていたんだけど

私の住んでる地域、あんまりローソン

じたいないんだよねあんぐり

セブンやファミマはあちこちあるんだけど

ローソンあんまりないから

そもそもわざわざ行かないのよキョロキョロ

でも増量キャンペーン気になるから

わざわざ行きました指差し


朝9時半過ぎ、1件目

はい、増量キャンペーンの商品1つも

ありませんでした。

がっくり😞してなんも買わずお店

出たよ真顔

で、その後他に行くとこあって

その帰りに

あっ、ローソンあるわって思って

意を決してまたローソン寄りました。

10時半頃かな?

そしたらあったよー爆笑

見つけた!


このおにぎり🍙1個しかなかった。
ロールケーキは5、6個あったかな。
でもお一人様各商品1つまで!って
書いてあったっけ照れ
これくらいかな見つけたのは。



買えて良かったっけ指差し
たぶんしばらくまたローソン行かないからさ泣き笑い