お笑いライヴ | リリーのひとりごと

お笑いライヴ

今日27日土曜日は

すっごい楽しみにしてた


M-1グランプリ2023

スペシャルツアーin静岡  の日指差し


本日3公演ありまして

私は11時30分開演の1公演目


高1の息子と見に行きましたニコニコ

大好きなんだよね〜

息子と私

お笑いがチュー

M-1大好きでこのツアーが静岡であるって

知って大興奮よ爆笑

そっこーチケット取ったわよニヤリ

まぁ席は真ん中辺りだったけどねキョロキョロ





はい、相変わらずの写真へた笑い泣き








静岡公演での出演者は、、、、、





トップバッターはロングコートダディ
トリは令和ロマンでした。

ほんと、どの芸人さん
全ておもしろかったー!!
ずっと笑いっぱなしの1時間半でした爆笑
楽しいひと時をありがとうございますニコニコ




あぁ楽しいイベントが終わっちゃった泣き笑い