娘のところへ遊びに | リリーのひとりごと

娘のところへ遊びに

また急に寒くなってきましたね🥶



19日に中学生の息子が卒業式を迎え

無事に中学校を卒業いたしましたおねがい

4月から高校生かぁ〜キョロキョロ

高校もあっという間に

過ぎちゃうんだろうなぁ…

さみしいやら嬉しいやら☺







そんなこんなで21日22日で娘のところへ

遊びに行ってまいりました。

娘が去年東京に行ってから1度も娘のところへ

行ったことがなく、遊びに来い来いと

お誘いをうけていたのでやっとのことで

行ってきました。




21日新橋駅で娘と待ち合わせ。

汐留シティセンターの41階にある

レストラン🍴を予約してくれて

娘がごちそうしてくれました😋





Fish Bank TOKYO

ってレストラン🍴

東京タワーが見えて素敵なレストランでした指差し



ランチのコース料理食べさせていただきましたラブ






これにパンがついていて
おかわりも何回もできます。
とてもおいしかったですラブ

娘よありがとう泣き笑い
ごちそうさまでした飛び出すハート




そらジローいた






その後浅草へ🚶‍♀
まー混んでるわ混んでるわあんぐり




雷おこし好きなので
たくさん買いました🥰(定番土産)



その後新宿の娘のバイト先へ
飲食店なのでそこで夕飯を食べて
娘の住んでるマンションへ🚶‍♀


とにかく歩く歩く🚶‍♀
履きなれた靴で行ったからいいけど
足が🦶パンパンよ笑い泣き






次の日22日は横浜へ🚶‍♀



娘が赤レンガ倉庫の近くに
チーズが食べ放題のレストランあるからと
連れて行ってくれましたニコニコ




good spoonみなとみらい店



美味しかった〜ラブ
お腹いっぱいよ〜

その後歩いて横浜中華街へ🚶‍♀
中華街も人でいっぱいよびっくり





小籠包食べて、マンゴースムージー
飲んで帰りました指差し



これめっちゃ大きいのよびっくり





横浜駅で娘とバイバイ👋して
各自帰路につきましたニコニコ





娘との時間楽しかったです指差し
やっぱり女子同士はいいね〜👍
(自分も女子くくりニヤリ
あーだこーだおしゃべりして
楽しい親子のひと時を過ごさせて
いただきました♫