福袋2 | リリーのひとりごと

福袋2

はい、今日も体調悪いです🤧

仕事だったけど、鼻水ズルズルで

仕事に集中できず…😷

息子も体調悪くなって私の風邪うつった

かなぁ不安

明日から学校始まるのに悲しい




そんなこんなで今日も去年ネットで買った

福袋が届きました。





高島屋オンラインストアで購入

セゾンファクトリー福袋




10,800円
送料550円
高島屋オンラインストアだと送料取られるっけ。
セゾンファクトリーオンラインストアと
楽天市場店だと送料込みなのよー笑い泣き
1月3日に楽天市場で再販したので
また10,800円の買っちゃったっけ爆笑
2月に発送らしい。
セゾンファクトリーはどれもおいしいので
娘にもわけてやろうっとニコニコ




残すはあと1つくるのよー。
お菓子が照れ
楽天市場で購入したお菓子がさ。
いつくるんだろー?指差し


今日も早く寝よっと予防
明日も仕事だし悲しい