福袋 | リリーのひとりごと

福袋

寒さもましてきて

今までずっと気をつけてきたんだけど

ここにきて、




はいっ、一昨日から風邪🤧ひきましたー!!

体調悪いです😷

しかもお腹もくだしてます😵

年末年始からの疲れがでたのかな…






そんなこんなで昨年ネットで買った福袋が

今日届きました。






東急百貨店オンラインショップ

で購入した


ベノア福袋




ブルーベリージャム 紅茶入りだって

めずらしいね紅茶入りってのは。

こちら消費税送料込みで3,790円






こちら

ハーバーオンラインショップで購入した

福袋

ディープモイスチャーローションタイプ





12,500円消費税込み






こちらはお正月にきた福袋

e.デパートオンラインショップで購入



クラランスハッピーバッグ2024



20,350円消費税込み





これは元旦にスーパーで買った福袋


メリーチョコレート福袋 1,080円
これは娘にあげました指差し




福袋ってワクワクするよね〜ニコニコ



今日は体調悪い🤧ので早く寝ますふとん1
明日仕事だし悲しい