マイナスイオンを浴びに | リリーのひとりごと

マイナスイオンを浴びに

娘が先週より帰省しているので

お出かけヘ車





白糸の滝ヘ

マイナスイオンを浴びにニコニコ

久しぶりに行ったよ〜

もう何十年ぶり?あんぐり

昔とは違いお店とか近代的に

なってたひらめき






涼しくてお水もクリアで
キレイだった指差し

お店で岩魚と虹鱒の塩焼きを🐟


虹鱒の塩焼き 600円



岩魚の塩焼き 600円

これおいしいんだけど塩かけすぎー
しょっぱーチュー
娘と塩はらって食べました照れ



この後、近いので
朝霧まかいの牧場へ🐄
ここも久しぶり〜
って何十年ぶり?キョロキョロ
ここもいろいろお店できてて近代的に
なってた泣き笑い








ジェラートを🍦

ダブル コーン、カップ共500円

さっぱりしてておいしかった指差し
娘その前に白糸の滝でも
ソフトクリーム🍦食べてたけどね😋


この後、道の駅にも寄って帰りました。


つかの間の娘との時間楽しかったですニコニコ

そんな娘は明日東京に帰っちゃいます。
また寂しくなるね悲しい