六人の嘘つきな大学生@浅倉秋成★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

これほんとおもしろかった~。


『六人の嘘つきな大学生』浅倉秋成
本屋さんで見つけて、
秒で買うこと決めた。


六人の大学生が人気企業の最終面接に残るのだけど、
みんなほぼ合格という状況に親睦を深めていく。

しかし、
いろいろあってその中の1人しか採用しないということになり、、、


6人で相談して1人を決めるという中の心理戦がおもしろい。


伏線がいろいろあるんだけど、
あるから回収が楽しい。


読み進めるとおもしろくて。


きっと、
映画になってもおもしろい。


わかりやすく描写してほしいな。