伊豆パノラマパーク★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

GWはさほど遠くまではお出かけしませんでした。


お友達の別荘へ泊まった次の日に寄った伊豆パノラマパーク。
駐車場は無料!


ロープウェイで山頂へ。
こちらのロープウェイは往復2500円/大人1名。


お友達夫婦と4人で乗りました。
大したことないと思っていたのですが大間違い。


富士山が見える絶景。
そして、
山頂まで長い長い。


てか怖い。
それでもいいペースで動いており良き良き。


山頂はパンフレットで見ると広くて全部巡るのはしんどいかと思ったのですが、
数分数分で次のポイントに移動できるのでいい感じ。


心地よく歩き、
疲れは感じず。
新緑が気持ち良かったです。


恋人の聖地って、
全国各地いろんなとこで見かける気がするけどまぁいいか。
夫婦で思いっきり鐘を鳴らしました。


フラワークラフト花富士。
季節のお花が見事に咲いていました。


ロープウェイを乗るときにいただいた絵ハガキは、
山頂のこちらのポストに投函で切手なしで出せるとのこと。
せっかくなので主人の実家とうちの実家に出しました。


お天気もよく最高のGW。


ちょっとした観光を楽しみましたとさ。