ガリンコ号@流氷ツアー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

流氷ツアー2日目の船はこちら。


ガリンコ号です。
ガリンコ号は紋別港から出ます。


この日はお天気もよく、
キレイな青い海が目の前に広がっていました。
遠くで待っていてくれるのかな?


流氷たちは。


展望塔オホーツクタワーを右目に。
こちらは展望台から海が見渡せるだけでなく、
海の底も見える展望塔です。
いざ出発。


青い海過ぎたので、
動画を貼りますね。
砕氷船のスクリュー。


流氷があれば砕氷しながら進むのです。


寒くなかったので、
セコマでかったカツゲンを飲みながら乗船。
ツアーでご一緒した方とも話せた、
楽しい時間でした。


流氷は見れない日もある。


残念だったけど、
まぁいいか。