横浜八兵衛@反町★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

久々の八兵衛。


ここは夫婦で行くことにしてるお店です。


この間、
思わぬ場所でマスターと会い、
行きたいなぁと思っていたので。
お休みで不在だったけどね。


でも、
他のお店の方に会えたからいい。
お刺身盛はいつも頼んでしまう。


そして日本酒も。
雪だるまに見つめられたので、
こちら。


それと、
最近いろんな方がいろんなものにアップしてる日本酒。
はい、
いつもの表面張力モリモリ。
テンション上がる。


いつもはもう一杯、
もう一杯で結構飲んじゃうのですが、
この日はわたしがやめといたからかほろ酔いで。
日本酒はお外で飲むのがおいしいなぁ。
今度はマスターがいる日に行きたいと思います。