スカイツリー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

もんじゃを食べたあとは、
目に入ってきたスカイツリーへ。
浅草から、
スカイツリーって近いんだよね。


ってことで歩いて近寄ってみました。


そして登ってみました。
10周年だって。


10年目にして初めて登ったわたし。
当日行ってもほどなく登れるくらいだから、
人混みが落ち着いてから行くと言った言葉通り。


予想以上にキレイで驚きました。
360°見渡す限り。


スカイツリーもライトアップされていてキレイで。
夢中で写真撮りました。


いつでも行けるなんて思っていても、
なかなか行けないものなので、
誘ってくれたお友達には感謝です。