越の誉封印酒で新年会★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

年末年始ちょっと賑やかな我が家です。


毎年お正月から集まるお友達と集合して、
ハッピー。
お友達も持ち寄ってくれて、
賑やかなテーブルになります。


主人のなめろうは絶品。
また、鯛をカルパッチョにしてくれました。
ゆず果汁がおいしいアクセント。


お友達が持ってきてくれた日本酒がおいしすぎて、
予定外に空いてしまった。
越の誉の封印酒。
こどもたち含めゲームをして、
たくさん笑ったので、
お友達家族が帰ってからもテンション高かったわたしたち。


やはり、
お友達ありきの我が家です。