すけそうだらソーセージ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

最近のお気に入りソーセージ。


すけそうだらソーセージ。
手軽にタンパク質がとれるヘルシーな魚肉ソーセージは好きで、
常備してあるのだけど、
こちらは速筋タンパクがとれるらしい。


速筋タンパクって、
すけそうだらのように俊敏な!
ってことみたいよ。


カルシウムも351mgと豊富なので、
大人だけでなくむしろこどもにもいいね。


あけるのも簡単なラクあけということで、
フィルムはどこからでも切れやすい。
つるっと簡単に気持ちよくオープン。


がっつりまとめ買いしたいです。