火吹き棒ケース★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ダイソーで買った火吹き棒。
伸びるやつ。


立派なやつに比べたらオモチャみたいなものだけど、
このコンパクトさと機能性あなどれません。
こちらの火吹き棒、
何名かでお揃いにいたしまして。


みんなでフーフー部活のように楽しんでおりました。


ふと、
ミシンスイッチが入り、
袋を作ってみました。
もちろん、
4人分。
パパ友のポストに何も言わず入れてみたけど、
火吹き棒のケースだって気づいてくれた様子。


火吹き棒メンバーが増えたら、
また作らなきゃ。