ゆうや@ASOBUILD★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

二俣川に本店があるという、
ゆうや。


おいしい肴に日本酒出てきそうな雰囲気。


ASOBUILDの1Fはいろんなお店があるので、
少し迷いましたが、
主人と意見も一致し入店。
お通しからおいしい。


もち、
日本酒イキマス。
日本酒定額なので、
頼みやすいよ!


日本酒に合わせて塩辛と、
これまた意見が一致したらの芽の天ぷら。
いいねぇ。


日本酒はそれぞれ3杯ずつ飲みまして候。
わたしは米って感じの日本酒が好き。


全部正解でした。


お刺身もちょいいただき。
アソビルいいねーと。


焼酎のラインナップも豊富。
また行きたいな。


今度は違うお酒をチョイスして、
まぐろのハラス食べたいです。