わかめそば@味奈登庵★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

食欲が落ちていて、
うっかり生クリームたっぷりのデザートを食べたらもがき苦しむことに、、、


胃痛が、
昨日はつらかった(泣)


今日はお友達がランチに誘い出してくれた。


ひろりんの食べれそうなものにしようと言ってくれたので、
味奈登庵。
わかめそば。


無性にわかめが食べたくて(笑)


やはりあたたかいものが好きだ。


でも、
冷たいおそばもいいよね。


おそばはさすがに胃痛しませんでした。


ごちそうさまでした。