権現@天王町★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

こどもたち不在の夜。


権現で待ち合わせ。
日本酒飲みたかったので、
ビールはグラスで。


安定のお通し。
豪華すぎでは?


すぐに日本酒に移行。
冷酒大好きだな。


お刺身盛がキレイ。
好きだなぁ、
美しくて。


自家製豆腐もいただきます。
お塩で食べるよ。


私が日本酒だからと燻製3種を頼んでくれた様子。
おいち。


この日の主人はハイボール飲んでましたね。
珍しい芋や竹鶴も飲んでたけど。


私は緑川酒造と玉川酒造のお酒の中から気になるものを。
お外で飲む日本酒最高です。


マスターの焼き物大好きなので、
頼んどこ!
そして久々のたこ焼き風さつま揚げ。
いいねー。


干してるイカが目に入り、
お願いして焼いてもらう。
気ままに頼んでごめんなさい。


最後にもろこし揚げ。
結構飲んでしまった。。。


タクシー見つけて帰宅ですわ、、、


おいしいもの食べて、
おいしいお酒飲んで、
幸せ。


マスターとも久々にたくさんお話できて良かったです。


絶対的に好きなお店があると、
いいね。


ごちそうさまでした。