UO BAL SAL@東神奈川★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

バルタンのマスターに教えてもらった魚バル。


主人と待ち合わせして行ってきました。
写し出されたロゴかわいいね。


ビール飲みたいけどちょっとでいいという私のチョイスを心得た主人が勝手に注文。
今日もおつかれ。


2日の研修を終えた主人と、
珍しく週2でお仕事した私のお酒を飲みたいタイミングがマッチング。


お刺身は私の大好きなほうぼう。
マスターが1人で手際よく出してくれます。


日本酒がおもしろそうなので、
すぐに移行。
お魚メニューいっぱい!


日本酒ペース早かったかも、、、
式見かまぼこが私はヒット!


いろんなお魚のすり身で作っていて、
そのまま食べてもおいしい。


マスターのご実家の干物をいただかなくちゃ帰れないと思い、
注文。
鯖明太。


明太過ぎずうまい!


いろんな日本酒を飲んでご機嫌でした。


そう言えばビックリハプニングが。


私たちが飲んでいるときに、
フラッとお店に入ってきた男性が、
ご近所飲み友パパだったのです。


すごくビックリ!


いつか会うかもとは思っていたけど、
まさかね。


予想外のことでしたが、
うれしたのしかったです。


ゆったりとしたカウンター席で、
キレイな店内。


次回は昼飲みしたいな。


UO BAL SAL@東神奈川