トレンディエンジェル・ハゲラッチョかん字ドリル★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

うんこ漢字ドリルに引き続きこちらも購入。
3年生がまだ買えてないの〜。


うんこのパクリと言われてますが、
いいじゃない?
ぺっ、ぺっとわかりやすいみたいだし。


うんこ漢字ドリルと違うのは、
できたぞシールつきなところ。
楽しいね。


文章はハゲ関連。
ハゲネタは鉄板だよね。


大事なことはコンパクトにまとまっていて、
それもいいのかも。
ま、
やる気のないまゆうちゃんがどこまでやる気を見せてくれるかはわかりませんが、
楽しく勉強できるのが一番いいな。


やろうと思ったときに気軽に取りかかってくれれば!