陰山手帳・2週間後★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

陰山手帳、
使いやすいですー。


1番好きなページは時間軸+ウィークリーで管理できるこのページ。
書き込んでるとこ見せたいけど、
プライベートが丸見えなので載せられないっ。


移動時間、
実際の用事&仕事など一発で自分のスケジュールがわかるので、
合間時間の予定を埋めやすい。
効率悪く動くタイプではないけど、
この書き込みのおかげで効率高まった感あり。


そして、
下のここはお薬予定。
1番下のTo Doリストは、
1週間のTo Doだという感覚で捉えられるので、
気持ちに焦りがなくなり余裕を持てるようになった。


めっちゃ、
使いやすいと感じています。


右側はフリースペース。
付箋を利用しお買い物リストを貼り付けておいたり、
レシピをメモしたり、
本当にフリーにメモをしています。


そしてこの見開き2か月もかなりいい!
こんなにいいと思わなかった!


下のフリーな6行には検討中の予定など書いてあります。


あとはコレ。
まだ使いこなせていないのですが、
①数少ないお仕事の予定
②ダイエットに関する筋トレなどの朝昼晩チェック
③ダイエットに関するウォーキングチェック
など。


陰山さんによると、
プロジェクト管理ページのよう。


家族の予定管理を書き込んでみようかな。


一発で把握できるもんね。


そしてノーチェックだったー!
成し遂げたことを書き込む一行日記があるー。


これもボチボチ書き込んでみよう。


陰山手帳、
いいっす。


また報告すると思いますー。