悪人★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

いろんなジャンルの本を読んでるつもり。


だけど、
やっぱこーゆーの止まんないねー。
悪人。


映画見てないけど、
見てないからますます良かったわ。


これをどうやって映画仕立てにしたのか、
最後まで考えながら読んだけど、
思いつかねーや(笑)


悪人って、
どんな人のことだろうね。


うん。
よくわかんないね。


上下巻でボリュームあるから、
2日くらいに分けるつもりが読破。


途中ちょい昼寝。


退院したら映画の方見ようっと。


んーと。


消化しきれない気持ちをどう消化しようか、
考えてることがあったけど、
今無理に消化しないでおこう。