おかめ日和★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ワタクシ、
本もマンガもジャンルは問いません。


お友達が昭和的で和むといって貸してくれたおかめ日和。
全17巻。


普通の夫婦、
家族の話。


表面的にバカにするような言葉を言ったとしても、
心の底では奥さんのかわいいところをしっかりかみしめてる、
カタブツなダンナさんがかわいいよー。


リアリティーもあっておもしろかったです。


マンガはすいすいイケちゃう。


まだこの先長いから、
読む本やマンガの配分もきちんと考えなくちゃー。