入院3日め★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

入院3日め。


今日することは2時間ほどのステロイドの点滴。


昨日と同じ14時からと思いきや、
10時からやってもらえましたー。


ますます暇が増える?


朝ごはん。
ちょっと物足りなさを感じ、
とろろ昆布を投入。


おかゆにとろろ昆布。


昼ごはん。
ちょこっとフルーツとかあると嬉しい。


おかずもおいしいです。


夜ごはん。
品数が多く感じるのは、
朝ごはんが物足りなかったからかな。


おかゆにはとろろ昆布。
ほぼスプーン食べしているので、
とろろ昆布をスプーン大にちぎっておかゆにのせる技を考案。


食べやすいな。


何かよくわからなかったデザートのゼリーにも感謝。


毎回感謝の気持ちでいっぱいのごはんの時間です。


今日は編み物がだいぶ進みましたが、
あと一息。


明日は朝から編み物タイムかな。


さてさて今日は寝つけるでしょうか。


そしてステロイドちゃんの魔法にかかってきてるのかな、
私。


睡眠剤なくても寝れます宣言しちゃったので、
寝よう。


おやすみなさーい。