炭火やきとり 伝兵衛 南★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

久々の夫婦デート。


だいたい、
何が食べたいか聞いてくれる主人ですが、
二人の食べたいものと行きたいお店が見事に一致。


夫婦ってすごいね。


子どもたちは3人で仲良くトランプとかしてました。


伝兵衛南の方。


少しだけ待って入店できたから、
ラッキーかな?


ボーナス支給日だったしね。


ビールのあとは日本酒。
串はアラカルトで。


それと名物鶏半身揚げ。
珍しく2軒めは行かず。


店員さんの雰囲気も良く、
賑やかな中で子どものこととかこれからのこととか話すのが好き。


楽しかったね。