先入観を払拭★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

あの人がどんな人なのかわからないまま、
先入観でモヤモヤ妄想しているとしても、
直接話したら意外な一面やいいところを見つけてしまい、
自分にウケる。


またか。
と。


いつもそうだ。


私とまったく同じことを思ったらしいこれまた別のお友達がやっぱり大好きで、
頻繁には会えなくとも通じ合えてたことを知り嬉しくなる。


今月はそういう月なのかな。


あちらこちらでお誘いいただき感謝。


いろんな人と話すの楽しい。


新たな発見多く、
まゆうちゃんの代も楽しくなりそうだなと思っている。


いい人いっぱい。