マラソン大会★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

まゆうちゃんの小学校のマラソン大会。


足が遅い方ではないが、
一番最後にゴール。


人より多くトラックを回ったみたい。


1位はもちろん速い男の子だったけど、
何回トラックを回るかをきちんと把握し、
迷わずゴールしたことに感心しちゃった。


小学1年生はそのあたり理解力の差があるのだけど、
やる気や闘争心にも差があり、
1位を取れたことがよその子ながら素晴らしいと思いました。