飲みなおし★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は中華街で新年会があり、
とーっても楽しかった。


娘たちの空手の道場の新年会だけど、
普段はこわーい先生方もとても楽しんでいらっしゃる。


子どもと思っていた子も成人し、
一緒にお酒を飲んだりすると、
他の家の子ながら嬉しいね。


ご機嫌で帰宅後は主人と飲みなおし。

中華街ではフカヒレなどのコラーゲンたくさん摂取したから、
追い討ちかけてポリフェノールも投入。


明日はちょっとだけ、
いい女度がアップしてるかもです。


おうちでまったりがこれまた幸せです。