かに甲羅★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は半年に一度のミーティング&会議。


この日だけは家族に協力してもらい、
帰りが遅くなろうとも1日仕事dayと決めています。


まゆうちゃんの帰りに間に合わない仕事は一応していないので、
姉たちママ友サンキューです。


んで、
豪華ランチを。

かに甲羅さんの一番いいランチコースでしょうね。


かにづくし♪

お刺身でも、
焼いても。

カニっておいすぃーよねー。


幸せ。

上司に感謝です。


もちろん残さず食べます。

お腹が満腹で、
このあとのミーティング中に眠くなっちゃいそう。


このシャーベットがまたおいしくて。

みんないい方ばかりで、
ほんと大好きな職場です。


私の価値観をパワーアップさせてくれた環境にただ感謝のみです。


今日は軽く飲んで何も考えず寝ちゃうもんねー。