新年会★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

子どもたちの新年会ということで、
まゆうちゃんのお友達何名かと集まりました。


女子6名。


感心するほど大人な女子がいるので、
同い年とはいえいつもありがたく遊ばせてもらっていますが、
嬉しかったのはやはりまゆうちゃんと同じように子どもらしさいっぱいの女子。


まゆうちゃんのバカっぽさにも、
まゆうちゃんのアホっぽさにもついてこれるし、
久々なのにノリもバッチリ。


その子がノーと言えばまゆうちゃんも加勢するし、
まゆうちゃんがノーと言えばその子も加勢してくれる。


でもまわりの大人女子がいろいろと考えてくれて丸くおさまるのでございます。


おもしろっ。


なかなか集まれなくても、
頻繁じゃなくて集まって遊べるのは本当に嬉しいことなのです。


主催者に感謝!