おもてなし弁当と黒豚弁当@鉄道博物館★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

鉄道博物館でのお昼ご飯は、
子どもたちはレストランにて。


大人たちは駅弁。


たくさんありすぎて、
迷い、
軽くパニックになってしまった私。


優柔不断な自分にため息。


考えすぎて、
主人が選んだお弁当も何だったか忘れちゃったよ。


聞いたばかりだったのに(笑)


二度聞いたら険悪な感じだったわ(泣)
おもてなし弁当と黒豚みそだれ弁当。


あけてみた。
私が好きそうな感じ。


まゆうちゃんに穴子とえびを食べられてしまう痛いハプニングはありましたが、
両方のお弁当を食べられて幸せ。


あー。
でもボリュームは足りてないな。
1.5個買いでも良かったかも。


はやぶさとかも気になったぞ。
パッケージがね♪


Android携帯からの投稿