おつかれさま★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今週に入ってから大忙しの主人。


昨日なんか帰宅後~朝6時まで仕事してたそう。


終バス逃すので、
送迎に行ってた私もごくろうさまだけど。


今日は早かった。


帰りますメールが来たとき、
スーパーにいたので晩酌体勢に変更。


大好きなお刺身は必須。
ゆっくり食べられる時にじっくり食べて欲しいもんね。


焼鳥なんて買うことないけと買ってみた。
新調したレンジがいいのか、
買ってきた時よりおいしそうになったよ。


今日は早寝します。


Android携帯からの投稿