会計報告★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今年度引き受けた子ども関係の会計。


年度末、
会計報告をしようかということになりまして。


昨晩やり始めたらあら意外と大変。


部員の方にわかりやすいように内訳等書き出してみた。


結構上出来。


大まかにまとめてみると、
何にいくら使っているかがわかり、
よい感じ。


まとめてみて良かったわ。


私もやればできると自分で自分に感動した。


はて、
さて、
我が家の会計報告は?


これを機に家計簿つけようなんて思えなかったあたり、
進歩はなし(笑)


Android携帯からの投稿