おふろの洗剤★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

余分なストックを抱え込まないことにしている私が、
邪魔だなぁと思いつつも愛用しているおふろの洗剤。
コーナンで買うんだけど、
4リットル580円。


安いよね?


特に洗浄能力に問題も感じず、
詰め替えて使うにしても、
毎回のゴミが出ないしお気に入り。


というのも、
おふろの洗剤、
急になくなるときがあるんだよね。


我が家はゆりちゃんが3歳・
みくちゃんが6歳のころから子どもだけでお風呂に入るようになり、
(スイミングに通いはじめ慣れた頃ね、
念のため)
呼ばれない限りはノータッチ。


どこの家でもあることだろうけど、
シャンプーやコンディショナー、
ボディソープの減るのがはやいよね。


子どもだけで入ると。


それはさすがにもうないんだけど、
おふろの洗剤はいきなり減ってるときがあるのよ。


詰め替えたその日にもはやあわやなんてことも。
(そこまでもさすがに今はないけど)


お風呂洗ってわかしてくれたり、
入浴しながらその辺磨いてくれたりするので、
とがめないことにしてるんだけど、
本当に空になると困る。


ということもあって。


結構もつので◎


ガスコンロに使うマジックリンも、
デカイの買いたいわ。


キッチンに収納場所がないから買わないけど。


このお風呂洗剤。
洗面台の下にいつもいる。


目が合うだけで安心。


Android携帯からの投稿