UchiCafe・ロイヤルミルクティーパフェ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今週は公園その他パーフェクト。


というか、
お外でたっぷり遊ばせなければ、
まゆうちゃんの体力消費できぬ。


おかげで、
私が早寝になった(笑)


お出かけ前も赤ちゃんビクスに行ったし、
本当によく頑張った。


のご褒美。
いちいち理由つけてるし(笑)
UchiCafe・ロイヤルミルクティーパフェ


レーズンサンドもぎゅっとクリームチーズも売り切れ。


私の血液は紅茶でできているはずなのに、
なぜか最近コーヒー欲が高い。


なので一喝。
見た目はいいすね。


パフェというより。
ゼリー。


上に乗っかった一口スポンジでパフェ感出してるってこと?


味はロイヤルな感じでしたが、
何かもうヒトヒネリ欲しいな。


お気に入りの茶葉でストレートティを淹れ、
今週の1人時間終了。


起きてきたまゆうちゃんと遊びますか。