打ちっぱなしたよ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

子鬼たちのいぬ間にゴルフ練習場へ。
(空手に行ってます)


肋骨のことがあったし、
気がつけば4ヵ月はご無沙汰。


そーいえば、
最後の練習、
ガッチリ落ち込んで帰ってきたんだわ…。


今日のボクササイズで、
背中だけでなくお腹の肉も多少気になりました。


レッツスイング!


と意気込んではみたものの、
もはや休憩中。
まいにちがたからもの-20090124193335.jpg
まだ3年くらいは下積みせにゃあ(長すぎ笑)


今日はまだ一度も手応えの軽いいい当たりがありましぇん。
当たり前だよね。


よし、
も少し頑張ります。


今日は主人がチャチャを入れないようなので、
神経逆なでもなくさみしいす。