カリッとクッキー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

みくちゃんのお友達がたくさん来た日。


いきなりの小学生の増殖に慌てる母・ひろりん。


玄関の靴が洪水、
いや、床上浸水起こしてるからぁショック!あせる
とお友達に訴えてみたのもこの時。


ホットケーキミックスを使い、
クッキーらしきものを焼いてみましたニコニコ

こねて焼いただけ。


生地にいちごジャムを練りこんで。


即完売。


おめでとう、私。


みんな、食べてくれてありがとう。


ゴツゴツしたまま焼いてもかわいいので、
本当に手抜きお手軽ですよん音譜