先輩と私~ちょっとした進展~ | 禁じられたJD

先輩と私~ちょっとした進展~

先輩と一緒に授業を受けていると


ちょいちょいっと私の肩をつつき

机に何かを書き始めた先輩


私「ん?」


『交』


『換』

WHAT?交換?何を?授業内容の何か??

『日』

交換日?

『言』

んん?こんな単語、黒板に書いてないよな~(黒板とその文字をチラチラ見比べる)

『己』


机には『交換日記』の文字が・・・。


?????って顔してたら先輩がまた耳元で!!

先「交換日記しようぜ(笑顔」


授業中なのに思わず「フハッ」って噴き出したwww




素敵だな~w高校時代にも好きな子と交換日記したなーw

クラスのみんなに驚かれてたww

まぁ、一緒にいたグループも違ったし、キャラも違ったしね~

なんで交換日記なんてしてたのかが不思議なくらいだったwww