てもでもの涙 | 禁じられたJD

てもでもの涙

どんなに悲しくても

どんなにダメでも

女の子ままいさせて!

byAKB48チームB『てもでもの涙』


AXではTOP3だったんだね!!

わぁおw

チームBがどんどんキテるね!!

まゆゆが好きだよ!

米ちゃんも好きだよ!

でも


先輩が一番好きだよ!



はい、バカです


最近、先輩が思わせぶりすぎて困ります

「ちゅーさせろー」

とか

私が夜メールしますねって言ったら

耳元で「お前の声が聞きたいよ」

ってささやいてきたりwww


いちいち萌えるじゃまいか!


で、さっきメールしてみた

このね~、メール送って返信されるまでの時間が嫌いなの!

ちょっと勇気出した内容とか送るでしょ

あードン引きされないかなーとか思うわけよ!!



久々に、用事じゃないメールを送った!

ここ何年も

「いまどこー?」

「明日○○時集合ねー」

「いま着くー」

とかばっかり送ってるからさ


あー緊張

メールって緊張!




無視しないでね!先輩!!