ごきげんよう、お姉さま | 禁じられたJD

ごきげんよう、お姉さま

最近のMYブーム


お姉さまごっこww

(こんな事やってるからレズだとか言われるんだw)


まあ、実際おんにゃのこ大好きだけどさ


今まで自分がちょとボーイッシュだったから

女の子女の子した娘が好きだったんだけど・・・


最近になってボーイッシュが好きだ!


飲み会で、イケメン女子が居て

連れションに行った時、鏡の前で並んだからボソっと言ってみた


私「、、、、イケメンだねぇ(照」


イケ「うゎwwこんな所で口説かれたwwwきゃあ妖しいw」


わーわー言いながら席に戻ると

先輩が絡んできて


先「なーにぃー?お前、私のこと好きなんじゃないの???」


私「えwいやwwイケさんは・・そう!キープです!キープ!!本命は先輩ですよドキドキガチですよガチw」


イケ「えーうちキープ???傷つくわー」


私「あわわwwww」


なにwこのハーレムな感じwwww

超嬉しいんだけどww



まあ、とくにオチは無いのだが、、、、


飲み会って素敵だねw