先輩と私 | 禁じられたJD

先輩と私


なんか気付いたら『先輩と私』ってテーマがあったから

先輩について語ってみる



と言っても

何も無いなぁー



何かありますか?(ダレに聞いてるんだ


先輩スペック

・髪が長い(前髪も長い

・背が高い(164~5cm

・イケメンアイドルが好きという共通点

・かなりのオタク

・別の大学にファンクラブがある。。ラシイwww←

腐っているらしい(色々とw

・変顔に躊躇がない

・私と色々と似ている。。。ラシイ(性格・少し変な所et



先輩のスペックなんて見て誰が楽しいんだってな

私が楽しいから良いんですよ!



さて、先輩とフラグを立てるにはどうしたらいいのやら


攻略方法がわからんのです