見てきた百合作品をまとめようと思うのだ~ | 禁じられたJD

見てきた百合作品をまとめようと思うのだ~

今日の映画はこれ!

『富江最終章~禁断の果実~』



これはイイ百合でした(‐^▽^‐)

宮崎あおいチャン主演
aoi

相手役が安藤希
あん


youtubeのURL↓萌えシーンは1:45くらいから

http://jp.youtube.com/watch?v=lEorVH38iGw

キスはこれのpart 2にあるw



美少女富江に憧れるちょとダサめでイジメられっ子のあおいチャン


可愛いのなんのってww


富江「私のどこが好き?」


あおい「(略)手も、足も、・・・指も、ぜんぶ好き」


富江「なら舐めて」


指を喜んで舐める宮崎あおいチャンwww

(あっ、手の指ね)


前半は萌え要素ばっかりだけど

後半がグロテスクww

まあ、ホラー映画だからね

ホラー映画好きな私的には

あまりイイホラーではなかったな

百合的にみるとGJグッド!

キスもあったしw



にしてもあおいチャンは百合役が多い!!


『ラヴァーズキス』

男男同士の絡みがありーの

男と女(平山綾)がありーの

平山綾のことが好きなあおいチャンがありーのドキドキ

キスシーンもあった気がするww

見てないんだけどさっ


『R-17』

ってゆードラマの5-6話にかけて百合的な話だった!!

同じクラスの女子に監禁されちゃうあおいチャン

キスもされちゃうあおいチャンww

よくyou tubeで「宮崎あおいのレズキス」とかで出てくるアレねアレww