リl|*´∀`l| <やじうめの時代は終わったんだよ | 禁じられたJD

リl|*´∀`l| <やじうめの時代は終わったんだよ

なんだかいま祭りの騒ぎになってるけど

℃-uteがスキャンダラスなんて信じないwww

そんなものはお姉さんメンバー達に任せときなさい!!


まあ、結果がどうあれ私には何も関係ないっすね


舞美に彼氏がいようが

梅さんに彼氏がいようが

DOでもいい!!

辞めなければDOでもいい!!

てかこの二人は彼氏くらいいるでしょ~


まいまいだけはちょっと早すぎるかなww

岡井チャンだとショックがでかいかなww

栞菜だと「あ~ガチレズじゃなかったのか~」となるなww

愛理だと・・んー愛理・・・んーまっ許す!!

nkskは、うん、それだと最近可愛くなってきた理由がわかった気がするねww


とりあえずやじうめの時代は終わったのだよチミ

こーんなやじうめや

YAZIUME
あーんなやじうめは
YAZIUME 2

もう見られないww

最近の舞美ちゃんがやつれてるようにしか見えないのは私だけかい??





でも、まあ祭りの内容がスキャンダラスなガチレズネタであってほしいのが本音www


ねっ・・・栞菜・・・